続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ザク(その2)

ムズイですザク!
何がむずかしいって
イジればイジるほどに
どんどんカッコ悪くなっていきます・・・

zak02.jpg


思いっきり変になってくれるのなら
それはそれで面白いんだけど
微妙なバランスで変になっていくんだから手に負えません(笑)
釣りは鮒に始まり鮒に終わると言うように
ガンプラはザクに始まりザクに終わるのね・・・
ストレートに組めば良いものを色気を出した自分が憎い
あぁ、あの日に戻りたい・・・
瞬着で間接固定する前の、あの日あの時に~
なんつって
黄昏てても何がどうなる訳でもないんで
見慣れるまで放置プレイ決定♪
そいでもって
心を癒すためにファイアボールをチョコチョコイジってみる事に♪

safsf01.jpg


あ~
癒されるわ♪この形♪
マルマルプリ~ンって感じ(笑)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。ぁにといいます。
以前からちっちらっと拝見してました。

うんうんいいですよねぇこの
ファイアーボールの曲線。
無性に塗りたくなりますよね。

完成楽しみにしています。
【2007/04/05 16:39】 URL | ぁに #V8JG6pNI[ 編集]
はじめまして、ぁにさん。
コメントありがとうございます
私のほうも ぁにさんのブログを拝見しており楽しませて頂いてました。
SAFS系の曲線良いですよね
この曲線にバーニアが見え隠れしてくる
ファイアーボールもたまりません(笑)
塗装も楽しんでみたいと思ってますので
また覗きにきて下さいね。
【2007/04/05 18:22】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

