続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


グスタフ(いきなり完成)

製作途中の写真撮るのも忘れるほど
ばたばたっと完成しました~
P.K.Aっぽいグスタフ
初期型グスタフって感じでしょうか?


gmae.jpg




gusiro.jpg


次は作りかけのファイアボールでも
それとも塗りかけのスキンヘッドでも?

とりあえず

今日は寝よう・・・・・
スポンサーサイト

コメント

見てきましたよ~。

こうしてすばらしいバリエーション機を
実際に目にしてしまうと
一度作ったことがあるものでも
再び作りたくなりますね。
【2007/04/01 12:55】 URL | ppk #-[ 編集]
>ppkさん
 昨日は午前中納品で会えなかったのが
 ちょい残念でございます~
 SAFS系も楽しいけど
 グスタフ系のバリエーションも
 色々あって面白いですよね♪
 肝心の素グスタフが1個も無いのがアレですが(笑)
【2007/04/01 14:22】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
うんまい! パチパチパチ
顔の色、良いです!
外人ぽいっす!

次ぎ、行ってみよ~!
【2007/04/01 18:58】 URL | ガラナ #SVUff9GE[ 編集]
今日お店で見てきました。
すんごいリアルな顔でびびりました。
あのオリジナルのとろけたお顔がどうやったらこうなるのか、
どう塗装したらこうなるのか理解でけんかったです。
【2007/04/01 22:09】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>ガラナさん
 ありがとうございまし~ねん
 最近の塗り方より、ちょっと濃い目で塗ってみました♪
 シャドー部分の色をどぎつい位の暗い色で塗ってみたんですが
 画像で見ると意外とイイかも?(笑)
 次もチョコチョコ進めてま~す♪
 
【2007/04/02 00:49】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>おとしぶたさん
 お店に行かれたってことは
 あのしょっぱいイデオン系も見られちゃったんですね(笑)
 フィギュアは自分の買ったキットが
 シークレット品みたいでレジンのヘッドが入ってましたよ!
 あ・・・
 4/1過ぎてました(笑)
【2007/04/02 00:51】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

