続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


もどった

調子の悪かったFC2ブログ。
どうやらDION側に原因があったみたい
昨晩チョコチョコいじって元に戻ったみたいです。
ちゅうことで
自営業者のお約束、確定申告提出してきました。
毎年ギリギリになってからあわてて書き始めるんですが
来年こそは受付初日に提出しよう!
って
毎年思ってるんですがね(笑)
それと複式帳簿にもチャレンジしよう!
って
これも毎年・・・(笑)
bega.jpg


肩の荷がおりたところで、頑張った自分にプレゼント♪

ベガッ

なまらカッチョエエ~

ビバッベガッ!
ビバッ完成品♪
スポンサーサイト

コメント

ども、久しぶりです。
会合で顔を合わせるのを楽しみにしていたのですが、お忙しかったようですね。

ベガ、映画版「幻魔大戦」のでしたっけ。良い出来ですね。おいくらでした?
【2007/03/14 14:10】 URL | ガラナ #SVUff9GE[ 編集]
先日はコメントありがとうございましたーそしてなぜかシークレットになっていましたね。すみませんでした。。
幻魔大戦ベガ。確か肩から大砲出てきましたよね(笑)懐かしいですねー今見てもかっこいいです。
【2007/03/14 20:40】 URL | ガクュマロ #BxQFZbuQ[ 編集]
>ガラナさん
おひさしぶりです
先日の例会は参加予定してたんですが
急用でまたまた不参加となってしまいました。
デッドストックも参加できずに残念です(泣)
HPのほうでキットを見たら、参加できなくて助かったのかも?(笑)
ベガは仰るとおり劇場アニメ版のやつで
竹谷隆之氏原型で多少アレンジ入っているみたいですが
個人的にはまってます♪
お値段は3700円位でした。
ガラナさんにはお返しするモノや渡したいモノもありますので
次回例会かその前にでも持って行きますね。
【2007/03/15 00:17】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>ガクュマロさん
いえいえこちらこそありがとうございます。
これからも覗きにいかせて頂きますね~
>肩から大砲
そうですそうです♪
このフィギュアでも再現されていて
さらにポイントアップです♪
初めてベガを見たときは
そのボディラインに魅せられてしまい
すっかり曲面フェチになってしまった感があります。
それまでのロボットロボットしたキャラとはまったく違う
どこか生物感のあるデザイン
最高ですね♪
ではでは~
【2007/03/15 00:25】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
どうぞ気になさらずに。
急いでいるものはありませんので。
【2007/03/16 12:14】 URL | ガラナ #SVUff9GE[ 編集]
>ガラナさん
お気遣いありがとうございます
次回例会までの間に
近くまで行く用事があれば連絡しますね。
【2007/03/17 23:09】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

