続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


画像処理

パソコンに入ってたペイントソフトで
お手軽に改造計画。
脚が長すぎてカッチョ良すぎな気がしたので
ちょっとつめてみる。
(画像は赤い横線部分でつめた後のもの)

01250001.jpg


お~
何か親しみやすい体型になってきましたね♪
それはそうと
このガンプラはなんちゅう作品に出てきて
どんな人なのか分からないまま購入。
単色カラーリングとオリジナル風味をきかせられそうな
デザインに惹かれた訳なんですが
それ以上に
パーツ数と値段に惹かれたってのは内緒だよ♪
スポンサーサイト

コメント

VorⅤダッシュ?全然違うかもですが。笑。

初めて作ったガンプラがHGだったのもあって、当時無知だった自分は『昔のキットって、接着もしなきゃいけないし、可動も全然しないし…みんな、懐かしいから買うのかな。安いし。』って思ってました。
あれから数年、現在では、部屋在庫の旧キット率が上昇中です。笑。ちょっとずつですが、魅力に引き込まれつつあります。
【2007/03/12 10:41】 URL | もり #-[ 編集]
>もりさん
Ⅴガンダムって箱絵に書いてました
ついでにビクトリーのⅤらしいことにも気付きました(笑)
>旧キット
懐かしいってのもありますが、昔上手く作れなかったけど
今なら何とかなるんじゃないか?って期待させてくれる感じでしょうか。
もちろん安くてパーツ数が少ないってのもポイント大です(笑)
自分的には、このキットもNEWキットに分類されてますよんWWW
【2007/03/12 16:21】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
VガンダムってTVに出てきた量産型ガンダム、ガンイージーかガンブラスターのどっちかだと思いますです。
このシリーズはお子様向けに比較的安い値段で売ってました。

どんな感じになるか楽しみです!
【2007/03/12 18:28】 URL | む~みん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 18:32】 | #[ 編集]
TVでは美女軍団がこれを乗って出てきました。でも簡単にやられてました。
もっと活躍すればよかったのに~と当時は見てました。大分前の作品だからちょっと怪しい記憶ですけど。
【2007/03/12 18:50】 URL | む~みん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

画像処理とは??

画像処理画像処理(がぞうしょり)とは、から何らかの情報を取り出すために行われる処理全般を指す。処理の対象としてはデジタル画像が用いられることがほとんどで、処理はコンピュータ上で行われる。取り出したい情報の特徴に応じて適切なアルゴリズムを記述することが必要 コンピューターグラフィックス【2007/03/15 00:34】

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

