続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


紀文カマボコ

組織のエージェントより有力な情報を得て
無事に紀文のカマボコをゲット!
何故か家族に隠れて貪り食う
おやつにはちょっとヘビーな量ですね
もう若くは無いってことなのか?
マヨネーズつけて食べたら美味しそうだったが
こんな時に限ってマヨネーズ切れ・・・
ためしにケチャップつけてみたが
インチキエスニック風味・・・
普通にワサビ醤油なんかで食べればよかったと
激しく後悔。
って
なに書いてんだろ?(笑)

kibun.jpg

スポンサーサイト

コメント

おもしろい( `ー´)

模型ブログのネタにカマボコ。

やられました~
【2007/03/12 02:36】 URL | マックロ #TBb5cWT2[ 編集]
>マックロさん
『紀文のカマボコ板をベースに使用すること』
っていうレギュレーションの関係でして(笑)
コストパフォーマンスを考えると
普通の市販板を使った方が安いってことに気付いたのは内緒です(笑)
【2007/03/12 08:55】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
う~ん、紀文がこんなに大変な
レギュ項目になるとは思いませんでした。
おそるべしI藤さん(笑)

以後うっかり決めない様に気をつけますwww
【2007/03/13 11:22】 URL | のぞみん #-[ 編集]
>のぞみんさん
ストレート組みと紀文の組み合わせは
お約束になった感がありますよね(笑)お手軽でいいけど
洗っても洗っても匂いが・・・・ 
【2007/03/14 01:33】 URL | #qbIq4rIg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

