続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



マックコンへの道(その6)

そろそろゴールが見えてきました
マックコンへの道
当初の予定通り(笑)ラクーンは間に合いませんでしたので
ゴブリン一体のみ持ち込みしマシーネン
 ちゅうことで
ラクーン用に組んでいたフィギュアをゴブリンに乗せるべく
塗装をしています。
このフィギュアは平野さん原型のモノなんですが
スンバラシイ出来でございます!
こんだけスンバラシイと『それなりの塗装』でも
らしく見えてくれるし、何より塗っていて楽しいですね!
(ハセ32スツーカ付属のフィギュアも欲しーっ!)
 ちゅうことで
明日は100円ショップにベースを探しに行ってきまっせ
そして華麗なるフィナーレを迎えることが出来るかな?

12270001.jpg


コメント

買っちゃいましょう。
カノーネン買うのネン。
自分へのお年玉でいいじゃあーりませんか。

でもその前にラストスパートがんばってください。
【2005/12/27 21:44】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>おとしぶたさん
おばんでしゅう
お年玉として買っちゃいたいのですが
別のお年玉アイテムがありまして
我慢してます・・・・・・
ランカスターも買っちゃったし
タミヤのⅢ突も欲しいしで
やっぱし我慢でしゅう~
【2005/12/27 23:48】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
出来たけどいけな~い!
毎日が過ぎていきます。
もうマジで持っていかないとやばいっすね!

忙しい中 2体おつくりですか?
いいなぁ~~かっこいい!
【2005/12/28 10:05】 URL | アイナ #tn.L4ZnM[ 編集]
>アイナさん
こんちはです~
年の瀬の大渋滞&この雪ですから
厳しいっすよね。
ウチは今晩中には完成させたいのですが
年賀状が・・・・・・
あっ
ちなみに一体だけです・・・・・
【2005/12/28 13:06】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
自分のが、到着したようです♪
・・・あれ?
アイナさん、行けないって・・・
アイナさんから、届いたって写メール来たけど~
【2005/12/28 15:27】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
初めまして。さにくそです。
    さにくその趣味の部屋
初心者なのですが、模型作りをテーマにしているので、リンクに追加して欲しいです。よろしくお願いします!!
【2005/12/28 22:24】 URL | さにくそ #-[ 編集]
>カイエンさん
おーっ無事に北海道上陸ですね!
パチパチパチパチッ
私も完成したんで行ってきますヨン
そしてカイエンさんの見てきますヨン!
けどツルツル路面なの・・・・・・・
【2005/12/29 02:07】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>さにくそさん
どうも初めまして
さっそく拝見してきましたが
頑張ってMGザク作ってますね。
さにくそさんは中学生ということですが
プラモも勉強も頑張ってネン!
こんなオッチャンとこで良かったらリンクOKヨン
近々リンクしておきますので、ちょっと待っててね。
ではでは
【2005/12/29 02:14】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
本当ですか!?
ありがとうございます。
とてもうれしいです。
中学生なので、勉強と模型製作を両立させてやるので、作るペースがかなり遅くなるかもしれませんが、頑張りますので、よろしくお願いします!!
【2005/12/29 09:09】 URL | さにくそ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

