続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


プラモ狩り

最近ちょっと心が乾き気味です
そんな乾きを潤すため
ちょっくらプラモ狩りに行ってきました。
資本金の数千円を握りしめて

レッツハンティング♪

最初の獲物はラプターの親子。
ウェーブのプラキットとキューブリックの完成品

okai01.jpg


キューブリックは悩んだけど狩って正解♪
嬉しさのあまり
以前狩ったAFSと記念撮影♪

okai02.jpg


この面構えはサイコーですね(笑)
キューブリックのマシーネンシリーズは
発売当初はそんなに気にしてなかったけど
じわりじわりときてます!
そいでもって
残りの獲物は・・・・・

okai03.jpg


ニチモのちっさいマクロスシリーズ&プロトタイプドム。
どちらも猛烈に欲しかった訳ではなく
ちょっと気になる程度だったんですが、つい・・・・

まあ
心の乾きが潤されたんで良しとしましょ♪

さぁ
皆も街へ出て
レッツハンティング!
明日の模型界のため
狩って狩って狩りまくれ~!

そして

作って作って作りまくりましょう~♪
スポンサーサイト

コメント

…ど、どうしたんてすか。
こんなにキャラ物濃度高かったでしたっけ(笑)

そして戦車は買わなかった…
【2007/03/10 03:24】 URL | ppk #-[ 編集]
いつかのマクロスまつr対策なんでしょうか(怖くて全部は書けない。。。笑)
【2007/03/10 10:58】 URL | のぞみん #-[ 編集]
>ppkさん
なんか小中学生のころに先祖がえりしてるみたいです(笑)
戦車はほんと、いったいどうしたんでしょ
そろそろ来そうなんですが・・・
【2007/03/10 12:22】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
>のぞみんさん
唯一リアルタイムで見てたアニメなんで
とりあえず押えとこうって感じでした♪
まつりになるのかどうかは
とりあえず流れに身を任せるスタイルで(笑)
【2007/03/10 12:26】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

