続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ボトムズ祭り終了

ダイビングビートル納品して
無事ボトムズ祭り参加してきました。
お店で皆さんの作品を拝見したのですが
毎度のことながら(笑)
暑苦しいまでに熱気のこもった作品ばかりで
ビッシビシ刺激を受けて帰ってきました。
納品の夜は、待望の出会いもあったりで
ますます刺激的な時間を過ごす事ができました♪
ちゅうことで
その刺激をストレートに形にしてみることに・・・

takoasi.jpg


こ、これはいろんな意味でヤバそうなんで
作りかけて放置してた戦車の頭を乗っけてみる


syaaasi.jpg


意外と違和感を感じない自分に

別の意味で違和感を感じる・・・

もう普通の模型生活には戻れそうもないかも(笑)

そんなこんなで

皆さんお疲れさまでした♪
スポンサーサイト

コメント

あっ…

ホントに使ったんですねケロロシリーズ。
つか他の部品たちが貴重でうらやましい(笑)

なんか自分の犯してしまった罪の作品が
こうして他の方を侵食してるのが
なんだかうれしいです、期待してます
【2007/03/02 09:56】 URL | ppk #-[ 編集]
●ppkさん
 ホントに使っちゃいました(笑)
 もうちょいほとぼり冷めてから作ろうと思ってましたが
 ついムラムラっときて・・・
 今回はあっさりさっぱり作ってみようかと♪
 >貴重
 やっぱりクレーテの足はアレですよね(笑)
 ほんっと勢いって怖いです
【2007/03/02 13:09】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
あたまは気分でとっかえれるようにするんですか?(笑)
【2007/03/02 20:40】 URL | のぞみん #-[ 編集]
ボナパルト戦車を思い出してしまいました。このまま、ガンガンいっちゃってください!
【2007/03/02 21:31】 URL | む~みん #-[ 編集]
●のぞみんさん
 取り替え可能なあたまも面白いですね♪
 けど今はあたま無しの状態だったりして♪

●む~みんさん
 ボナパルトってちっこい豆戦車でしたよね?
 そういわれるとそうかも~♪
 今はこっち系にずっぽりですが
 また戦車に戻れるかが心配だったりして(笑)
【2007/03/03 15:03】 URL | kurukuru #8iCOsRG2[ 編集]
こんばんは~。
カエル脚的二足歩行メカは惹かれるものが多いです(笑)

2枚目の戦車が頭のは移動砲台みたいでかっこいいです
ね。最近私も「かっこいい」の基準が他の人と違ってい
るのに違和感を感じてしまっていますよ~(笑)
【2007/03/05 00:07】 URL | gabbiano #aIcUnOeo[ 編集]
gabbianoさん おばんでした~
やはり惹かれますか(笑)
なんていうか二足歩行なのに
人間のプロポーションとは違った異形モノって
妙に引っかかる感じがしますよね。
意外とカエル足、鳥足タイプの
ザクやガンダムってのも面白そうだし(笑)

【2007/03/05 01:01】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

