続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


ストレート組み?

サクっとストレート組みって嘘も
そろそろ通じなくなってきました
っちゅうか

どこがストレート組みやねんっ

ってな声がモニターの向こう側から聞こえてくる今日このごろ(笑)
そんな声も気にせずガシガシ進めます♪


07021501.jpg


なんとか基本形が出来ました~
当初は気になる太もも部分だけいじるつもりでしたが
気付けばこんな姿になっちゃいました。
ボトムズ関係のサイトを色々見ていると
どうやら1/35キットの場合は『幅つめ&延長』して
ちょいスマート体型にするのがベーシックっぽい感じ。
それならって事で
あえて逆に『太く短く』をイメージして作ってみました。

ビバッゴリラ!
ビバッアンコ!



スポンサーサイト

コメント

アンコって?なんじゃらほい・・・?(笑)
【2007/02/20 01:30】 URL | のぞみん #-[ 編集]
『あんこ』
相撲用語で太った力士を表す言葉
言葉の由来はアンコウから
まるまる太った姿がそっくりって事らしい
以上、ビバ相撲マメ知識でした(笑)
【2007/02/20 12:19】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]
おおおー、解説ありがとうございます♪
そゆ事でございましたか
アンコウ→アンコですか。
ワタクシてっきり青森地方の方言かと。。。w

だんだんマワシ締めてるように見えてきました(笑)
【2007/02/20 12:23】 URL | のぞみん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

