続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


やっぱり普通が一番

昨日色々と考えた事は
綺麗さっぱり忘れる事にして
普通にストレート組みする事にします。
やっぱし普通が一番だね♪

01050002.jpg


なんか腕が長く見えたり
見慣れない武器を持ってたり
つま先が無いように見えるのは

全て気のせいです

タカラのキットって
再販のたびに進化してるんですね
スポンサーサイト

コメント

そうだったのか~、進化するキットだったか。
僕はこのダイビングがボトムズの中で1番好きです。仕上がりが楽しみですね~。ウチのクラブにもボトムズに関しては2人ほど凄い人がいますよ~、わかりますか?
【2007/02/14 20:53】 URL | む~みん #-[ 編集]
む~みんさん おばんでした。
タカラのキットは今現在も進化中です(笑)
ダイビングビートルってメンコイ顔してて
自分も好きですね~
ただアニメ自体見たことなくて
箱絵と脳内イメージのみで作ってました・・・
>ノースの凄い人
ガラナさんはわかるのですが
もう一人が?
マサさんも好きって聞いたことあったような
無かったような?
【2007/02/14 23:01】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

