続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ

スポンサーサイト


マックコンへの道(その5)

oo1.jpg

----------
世の中のお父さん&お母さん!
お子様へのクリスマスプレゼントは準備OKでしょうか?
もう今週末でございますよっ!
私?
もちろん準備してませんのよ
----------
わが家のダメサンタさんは娘のプレゼントより
マックコンの締め切りが大切らしいです(笑)
----------
ちゅうことで
渚のゴブリンは塗装に入っております。
先ずは奥まった所やパネルライン等をラッカー系の暗色でペタペタ筆塗りし
その上から薄く溶いたセラムコートで、下地を残しつつ塗り重ねてみました。
今回はグレイベースの迷彩を考えているので
『ドルフィングレイ』と『ヒッポグレイ』を使っています。
----------
ザッと塗り終わったところ
何か溶きパテ色になってますね(泣)
前の画像と比べると、悲しい位に変化がありましぇん。
まあボチボチ塗りこんでいきマシーネン
スポンサーサイト

コメント

クリスマス?何ですか?それ・・・

何やら 黄色いJUNさんとこの忘年会2回も行って 燃え尽きました。

Makのことしか考えてないのは同じです。
でもクリスマスって大人にも来ないかな?サンタさん。
サタンなら着そうだけど・・・
【2005/12/21 10:43】 URL | アイナ #tn.L4ZnM[ 編集]
おはようござります。
こちらはお初ですね。
お邪魔しますです。

シブイっすねぇ。
かちょええです、ゴブリン。
ゴブリンッ!!って言う雰囲気がプンプンしておりますね。
って、意味不明ですみません。(爆)
塗装もまたシブイです。
絵画チックといいますか。
やっぱりMa.Kにはこんな感じの塗装がばっちし合うのですねぇ。
納期に間に合うようにお祈りしておきます。

因みに後ろに写っているZIPPOもシブイっす(笑)


【2005/12/21 10:49】 URL | イージス #-[ 編集]
先日ビックカメラのおもちゃコーナーでプラモ買おうと思ったらレジの長蛇の列で諦めて帰ってきました。
お子さんへのクリスマスプレゼントを買う親御さんでごった返していましたです。
【2005/12/21 21:09】 URL | おとしぶた #-[ 編集]
>アイナさん
今晩はでした。
クリスマス
早いとこサンタがマイダディだと気づいて欲しい今日この頃・・・・
プレゼントを聞き出すのが
大変でつ・・・・・
>忘年会
羨ましいような怖いような(笑)
今度遊んで下さいね
【2005/12/22 01:17】 URL | kurukuru #NkOZRVVI[ 編集]
>イージスさん
どうもいらっしゃいませ~
こちらは(仮)の住まいのはずが
どっちつかずでWパンチでございます(笑)
チョコチョコ覗いてやって下さいね。
ゴブリンは何とかめどがついて
ほっとしております。
やっぱり筆塗りは楽しいと
感じ始めた今日この頃・・・
(ちょっとめんどいけど)
【2005/12/22 01:22】 URL | kurukuru #qbIq4rIg[ 編集]
>おとしぶたさん
いらっさいませです~
この時期のおもちゃ屋は危険です!
殺気立ったダディ&マミイのバトルに
巻き込まれますよ!
去年はトイザラスに入るのに
小一時間かかりましたよ・・・・
今年はどうしよう?
やばいです・・・・・
【2005/12/22 01:26】 URL | kurukuru #SFo5/nok[ 編集]
トイザラスは卒業したので、今じゃアマゾンにお世話になっております。。
或いはヨドバシ・・・

まだまだ大変ですね。
うちもいい年した子供達は 「サンタはいるんだよ!」ってわざわざ言うの。
携帯とか、CDとかゲームとか段々高額になっていきます。
そのうち車!とかいいそう・・・
【2005/12/22 09:41】 URL | アイナ #tn.L4ZnM[ 編集]
>アイナさん
うちのも中学に入ったら携帯!
などとほざいております。
時代なのね~

今年のプレゼントはラブベリーの
文房具セットでした
買い集めるのに何件もハシゴしました・・・・・
がんばりましょうねねねのネン
【2005/12/24 10:22】 URL | kurukuru #1wIl0x2Y[ 編集]
うちも『ニンテンドーDS』&『どうぶつの森』買いました!
毎日、ゲームキューブでやってるのに・・・
『DS』自分も欲しいですぅ~
【2005/12/24 17:50】 URL | カイエン #Tk41a1pU[ 編集]
>カイエンさん
どもどもでした。
最近のゲーム機って色んな機種が出ていて凄いですよね。
ウチは『嫁の禁止令』でプレステどまりでございます~
『どうぶつの森』ってCMで見たかぎり
何か癒されそうで良いですよね。
そんな私の『隠れ癒し』はアニメの
マイメロディだったりして・・・・・・(笑)
【2005/12/25 22:04】 URL | kurukuru #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

