続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



2013 お初(その2)

ヴァンシップに付いてきたヴェスパも完成~♪
van0022.jpg
赤いラッパを鳴らしながら
ヴァンシップを誘導する小型機のイメージ。
van0033.jpg
ちっさいけどチマチマいじってみました。
いじってみたって言うより
ファンヒーターでパーツをとろけさせてしまったから
仕方なくいじりましたw
ちゅうことで
次 行ってみよ~


2013 お初

またまた気づけば お正月
すっかり月記と化しております。
昨年は色々とあり模型テンションが下がり気味でしたが、
今年も悩ましい事案がございまして
以前ほどサクサクと作りまくる事は難しいとは思いますが
ぼちぼちとやっていきたいと思います。
ちゅうことで
今年一発目の完成でございます~♪
ハセガワ 1/72 VANSHIP
van0001.jpg
アレがアレなので買わんつもりでしたが
形の面白さに負けて買うてしまいました。
主に1/35ミリタリー系のパーツを加えて
少~しオラ風味を出してみました。
イメージはロシア風。
van0002.jpg
パイロットは毎度お世話になっている
レベル1/72英パイロットセットから。
デカールはキシさん作『P-sheet GT』からチョイス。
なまらいかしたデカールでございます!
この1枚でご飯3杯はいけます!
貼るだけで男前度200%アップです!
ちゅうことで
2013 初の完成品でした~♪

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

