続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



まだ飛んでます

前回の日記で書いた"RENO Air Race 2912 on Web"
えでぃさんのブログにアップされております!
こちらからどうぞ↓
http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/blog-entry-333.html
先日のテンジカイ会場でもパネル展示されていたようで、
えでぃさんならびにスタッフの皆様には感謝感激でございます!
ありがとうございましーねん!
ずらっと並んだ機体はバラエティ豊か、
まさに何でもありで最高ですね♪
贅沢を言えば生で見てみたいっつうのが本音。
やっぱり模型は生が一番ですねw
今年は全国各地でMa.k.展示会が開催されるようで
一度は参加してみたいと思いつつ
北海道で開催されたら一番良いのにねぇ!
と希望と期待を・・・。
そうそう
7月8日(日)は"北海道AFVの会"でございます!
昨年は参加出来なかったので
今年こそは何とか参加したいと思います。
もちろんせっせと作ってますよ!



飛行機を(笑)
いやいや
何か飛行機熱が高まっちゃって
仕事も暇な事もありw
1/72の飛行機x2機をサクッと作っちゃいました!

ハセガワ 1/72 SPITFIRE Mk.8
とんがり羽のスピットはオサレな雰囲気でステキざます。
これは機体の工作が終わってたので2日位で完成、
パイロットはレベル?かどっかの英パイロットセットから。
spt120627.jpg

お次はこれ!
ハセガワ 1/72 Polikarpov I-16
皆さんご存知の通り私はI-16が大好きw
好きすぎて作る事が出来ないくらい大好き!
それじゃダメでしょって事でやっと作ってみたのね。
小さい機体でこれまた2日位でフィニッシュ!
パイロットはスピット同様 英パイロットセットから。
(グースマークのパイロット買ったは良いけど勿体無くて使えないってのは秘密)
i16120627.jpg

はいっ
ちゅうことで
思う存分飛行機を楽しんだところで
そろそろ
戦車を作りましょう!
それでもI-16をもう一機作りたい気持ちも・・・w

RENO Air Race 2912 on Web

久々の更新でございます(笑)
前回の記事で書いた『某エアレース』なんですが、
Webでも開催決定となりましたねっ!
RENO Air Race 2912 on Web
大阪Ma.Kモケイテンジカイでの一部門、
簡単に言えば架空航空機でエアレースして遊びましょ!
みたいな感じ?
詳しくは えでぃさん のサイトを見てね
"えでぃのマシクリしまくり?"
http://zbv3000eddy.blog16.fc2.com/blog-entry-331.html
せっかくのMa.k30周年なんで
大阪まで参加しに行きたいのですが
時間とお金に余裕の無いアタシ・・・。
それならせめてWEBだけでも参加したいじゃありませんか!
ねぇ奥さんっ!
ちゅうことで
今週末の締切りに向けてせっせとレーサーを仕上げております。
工作を終えて塗装の真っ最中なんですが、
自作デカールでちょっとつまづき悪戦苦闘!
せっかくなんでパイロットも乗せた方が絵になるよね?
と欲を出して自分で自分の首を絞める始末(笑)
そんな感じでひーひー言いながらも楽しんでます。
現在の画像をぺたっと
1206130022.jpg
タンク(ボンベ?)だけでゴメンナサイ・・・。
前回の記事で全体像は晒しちゃってるので
せめてカラーリングだけは内緒にしときたいオッサン心w
ではでは
週末まで頑張りましーねん!

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

