続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



近況

帰ってきてから模型の方はお休み中。
その気はあるけど
いざ作業ってなると手が止まっちまう。
ほいでも何か作りたい気持ちはあるので
作りかけを並べてみたり
newキットの箱を開けたり閉めたり。
2302230101111.jpg
マシーネンスキーなら
迷わずナッツロッカーにむしゃぶりつくとこなんですが
な~んかイマイチ乗り切れない。
それよりファルケをもう1回作りたかったり
放置中のクレーテ改もそろそろ何とかしないとね~とか
忘れちゃならないタケウチ君とか♪
ぼちぼち
手を動かしてまいりましょ!


到着

つきなみですが
自宅はやっぱ良いですね!
通常営業に戻るのは時間がかかりそうですが
落ち着いたらまたガシガシ作っていきたいです。
ぼちぼち頑張りましょ~

そろそろ

一旦札幌に戻る事になりました。
今後の事について全て決まった訳ではなく
向こうで病院を探しつつ決めていこうと思います。
父の状態は思ったより長くかかりそうなので
あせらずじっくりと取り組んでいかねばと・・・。
毎日見ていると変化がわからず
『良くなっているのか?』
『逆に悪くなっているのでは?』
と思う事も多々有りますが
まわりの人以上に本人が一番気になっているみたい。
今まで長い間、全ての事を父親まかせにしてきたので
これからは少し楽させてやりたいものです。
あんまりあてにならない息子達ですが(笑)
ちゅうことで
仕事道具やらを梱包してるのですが
持ってきた以上に荷物が増えているのは何故なんでしょ?
まぁこんな物買ってるからなんですがw
110214_164646.jpg
これ以外にラプターやSAFS
そしていつの間にかのカウツw
110212_224020.jpg
そしてそして
心優しいお方にWFで買ってもらったレジンキット♪
普段以上に買っている気もしますが
たまには息抜きも必要よね♪
さてさて
今夜は友人達と軽く飲んで
明日は初めての東北新幹線!
汽車wなんて長距離乗った事無いから少し緊張してます。
間違って気付いたら東京駅!なんて事の無い様
今夜は飲みすぎないようにしないと。
ちゅうことで
さらばじゃ!


新製品

模型誌やネットにあまり触れない生活を送っていると
新製品の情報やどんな物が流行っているのか
さっぱり分からん状態になってきます。
情報だけでなく製作環境も整っていないけど
かえってこんな状態のほうが
製作意欲はモリモリと沸いてくる!
そんな感じでございます。
ちゅうことで
『ハセガワからグロフン』のニュースに
喜びとともに、グロフンってそんなに人気者だったの?
と軽く驚いたり。(出たらもちろん買っちゃうけどw)
タミヤのスーパーパーシング T26E4 量産試作型!
に喜びつつも
防盾に追加装甲付いてないタイプだったらちょっと悲しいかも・・・。
それより何よりM60A3戦車の再販が一番嬉しかったり♪
そうそう
本日はWFでございますね。
昨晩は本気で「新幹線で簡単に行けちゃうんでは?」と思い
調べてみたら新幹線って意外と高いのね・・・。
以前よりはWF行ってみたい熱は納まってきましたが
内地のMa.kイベントにはいつか参加してみたいですね~
(って毎回同じ事言ってる気もしますがw)

そんなこんなで
WFに参加される皆様
僕の分まで楽しんできてね~っ!




プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

