続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



デコ痛い

HME2010無事終わりましたね。
今年はじんわりと楽しめて
心地よい時間をすごすことができました。
ありがたやでございます。
M1000008.jpg
テンション高いままに
いっちょマシーネン合同コンに参加すっぺ♪
と思った矢先
車で事故りました・・・
詳しい話を書くのもアレなんですが、
ピラー内側に思いっきりデコぶつけました。
死ぬかと思いましたが
意外と僕のデコは頑丈でした。
よく次の日にくるって聞きますので
明日の朝、鏡を見るのがちょっと心配です。
どうせならジョニーデップになってたら嬉しいかも。
こんな事を書けるのも
お互い無傷でなんとも無かったからなんだけど
車の運転は本当に気をつけないとアカンですね。
いやホント
皆さんマジで気をつけてね。





デケマシタッ!

もうちょい時間かけたいけど
これで完成っ!
1008210011.jpg
今年のHMEに持っていくのは
Ma.kx4体
SWモノx2機
ガンプラx1体
ボトムズx1体
ナンチャッテ系x2体
Ma,kとSWモノ以外は旧作だけど
HMEでは展示してないのでOKってことに♪
さてさて
シャワー浴びたら
もうひと頑張りざます!

テカッ!

デカール保護&ツヤ出しにクリアーをエアブラシ。
画像だとテカリ具合が分かりづらいですが
けっこうテカテカです。
10082000123.jpg
今回の塗りはいつも以上に手抜きでサクサク塗ったんですが、
いつもより雰囲気よく仕上がったのは
何故じゃっ!!
まぁ
人生とはそんなもん
なのか?(笑)
ラスト2晩がんばりますよ~

貼りっ!

昨夜はチマチマとデカール貼ってました。
いつもは適当に貼っている
細かい注意書きのデカールも
組立図通りまじめに貼ってみた。
意外とめんどいのね♪
1008180012.jpg
今夜はクリアー吹き付けて仕上げに入ります。
HMEまで今日入れて残り3晩・・・
スネークアイの他に持っていく作品のまとめと
ノース会内コンの製作と展示ポップ作り。
作品カードと投票用紙の作成。
いよいよケツニッヒですw
肝心の会内コンのテーマは『1/1スケール』。
ネタは考えてて材料も100円ショップで購入済みなんですが
突然、模型(ネタ?)の神様が降りてきました!
オモロそうなネタなんで路線変更していってみましょ~
うふふ♪

塗りっ!

いよいよ今週末は北海道の模型イベントHMEが開催されます!
せっかくのHMEに新作が全く無いっちゅうのも悲しいので、
必死こいてスネークアイ塗ってます。
100816001.jpg
ここ最近のMa.k模型リリースラッシュやHJ誌での連載開始で、
今年は沢山のMa.k作品が見れるんじゃないかと
密かに期待しております♪
そしてゆくゆくはHMEで『Ma.k模型テンジカイinHME』みたいな
イベント内イベントを開催できればと
密かな野望を抱いております・・・




イキテルヨ

しばらく更新してない間も見にきてくれた皆さま
拍手ボタンをポチッとしてくれたお方
まことにありがとうございます。
何とか生きております
そしてMa.k作ってます。
100812001.jpg


プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

