続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



グラマラスS.A.F.S(完成)

もう一部の方々にはバレバレでしたが
こいつはJUNさんとこのマックコン用に作ってました。
ほんとはプロトSAFSも一緒に出そうと思ってたけど
仕事でバタバタしちゃって一体でもギリギリでした(笑)
仕上げも結構手抜きでアレだけど
現時点で出来ることをやったんでOKです。
数日後にはお店のサイトにアップされると思うけど
今回の参加作品
ますますエグイやつばかり。
立体で初めて見るモノ多数あり~の、
スクラッチあり~の、
迫力のジオラマあり~の、
一瞬ノーマルに見えるけど
めちゃくちゃ手が入ってるのあり~の、
みんな思い思いのマシーネンがたっぷりてんこ盛り♪
また後でゆっくり見に行ってこよっと♪
ちゅうことで
フライングで画像アップ
05150004.jpg

05150006.jpg

05150007.jpg

05150008.jpg

05150009.jpg

05150012.jpg

マックコン用も終わったんで
そろそろAFVの会用でも作ろうかな?
たぶん
きっと
けど
でも・・・(笑)

ゆっくりと進行中

明日は打合せで道南方面に行ってきます。
噂では、サミットに向けて高速道路には
パトカー&覆面がうようよいらっしゃるとか?
のん気にとばしているとエライ目にあいそうな予感。
ちゅうことで
今夜は早めに寝るざましょ
080625001.jpg

ん?
模型は全く進んでません(笑)
これは間に合わないと
今気付きました。
いけるとこまで頑張ります
ばっちこーい
ばっちこーい

グラマラスS.A.F.S(その4)

ちまちま塗ってました
グラマラスS.A.F.S。
カラーリングはMG誌のラプーンを真似て
カウンターシェイド♪
塗り始めは不安だったけど
塗りこんで行くうち見慣れたのか
もうカッチョ良くてたまりません♪
やっぱり横山センセは偉大であります~
08060601.jpg

カラーレシピは
グレイ部分がタイヤブラックの上からグレイバイオレットを重ね塗り、
赤いとこはモンキーローズ+ブラウン+マルーン+白。
さらに色々重ねてるから自分でも覚えてないのが
アバウトでナイス自分(笑)
ちゅうことで
今日は頭痛が痛いから寝ましょ

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

