続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



グラマラスS.A.F.S(その3)

むっちりむっちりと進めてます。
今宵はエポパテでシーリングして
下半身のアーマーをつけてみました。
ヒザのアーマーは確かグスタフの踵のやつを加工、
股間のビキニアーマー(笑)はガンプラの何かをチョイス。
アーマー類を小さくすれば
むっちり感が増すかなぁ?ってな思いつき。
どんだけむっちりしてきたか
ノーマルSAFSと比べようにも
気付いたらノーマルSAFSってうちに無いのね。
出戻ってから2体は作ったけど
2体共、ばらして流用してました・・・
お借り入れもマシーネンも
計画性を持たないとダメらしい(笑)

08052101.jpg

グラマラスS.A.F.S(その2)

深夜の書店でやっとこ購入
HYPERWEAPON2008
寝る前に読み始めたら もうダメ
眠気ぶっ飛ぶ
横山センセのMa.k模型本以上に
刺激が強いかも。
Ma.k模型本を読んだ後は
『おぉ~何か作りてぇ~ガシガシ塗りてぇ~』
って思ったけど、この本はなんちゅうか
『ガシガシ作る』の次のステップを踏みたくなるような
そんな気がムラムラと湧き上がって
頭から煙が出そうな
そんな感じ?
よく分かんないでしょ(笑)
僕的には『Ma.k模型本2』みたいな感じ。
二冊続けて読んだらヤバイ(笑)

08051701.jpg


ジオ買いに行く前に
SAFSをチマチマといじってます♪

売ってねっす

コレを探して近所の本屋をハシゴするも発見できず・・・
北海道は発売日が1~2日遅れるから
明日には入手できるかな?
う~ん早く読みたいぞ
こんちくしょう♪

グラマラスS.A.F.S

そういえば年始めにポーラベア作ってから
マシーネンはすっかりご無沙汰でした。
今年はハセガワの参入や
何やらあっと驚くことがありそうな
マシーネン好きにとってはスペシャルな年なのに
このままじゃアカン!
尚且つ、キシさんのブログを見ていると
もう本当に楽しそうにガシガシ作ってらっしゃる!
こりゃもう辛抱たまらん!
ちゅうことで
僕もS.A.F.Sを作り始めることに♪
SAFSkana01.jpg

元は前に作ったS.A.F.S MkⅢなんだけど
下半身や右腕の曲げ具合がいまいち気に入らなかったんで
これを機会にサクッと作り変えちゃおうって魂胆。
新しい下半身は、これまた前に作ったハイパーの複製のあまりを使用、
これに合わせて全体をグラマラスな方向にもっていきたいと思ってます。

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

