続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



グッ!

ちょっと遅くなったけど
JUNさんとこで開催されたマックコン8
『マシーネンクリーガー十字勲章』を頂いちゃいました!
イヤッホゥ~♪
キャッホゥ~♪

今回も僕の脳みそをキュンキュンと刺激してくる作品や
激しくジェラシィを感じさせる作品が多数あったりで
そりゃもう見てるだけで脳内Ma.k汁が溢れ出まくりです。
もうね、仕事なんかさっさと終わらせて
Ma.kを作り倒したい気分なんだけど
まだちょっとプラモはお休みしないとダメなのね
今月頑張れば来月辺りからは
ぼちぼち時間がとれそうなんで
じっと我慢なのだ・・・
ではでは
毎回こんなに素敵なイベントを開催してくれるテンチョさんに感謝!
そして素晴らしい作品で刺激をくれる皆に感謝!
あぁ
早く作りてぇ~!(笑)

ちょっとお休み

しばらくココお休みする予定です
こんなとこでも
見に来ていただいてる皆様には申し訳ないですが
ちょっとバタバタしそうなんで・・・すんません。
とかなんとか言って
来週あたりにひょっこり更新するかもしれませんが
そん時はまたよろしくお願いしますね
ではでは~

ゴソゴソと

ハセガワ様のMa.k新規参入にうかれて三連休に突入。
いつもの流れなら
ここでMa.kキットをガシガシ組み始めるとこですが
三連休は仕事でつぶれそうな予感・・・
まぁ自営業だからしょうがないって言えばしょうがないけど
そろそろ次のステップ踏んでかないと
将来的にもきついかな?と思ったり思わなかったり。
とりあえず目の前の仕事をこなしていけばOKって訳にはいかなくなってるんだな~
忙しさにかまけて色んな事を後回しにしてきたけど
そろそろ考え始めなくちゃね。
うん頑張ろう♪
sp080209

って
やっぱプラモかい(笑)

ハセガワ

hsgw

Ma.k新規参入メーカーはハセガワらしいですね!
ファルケは1/20、1/35スケールの2本立て!
おまけに他のアイテムも出そうな感じ!
凄いぞハセガワ!
やるじゃんハセガワ!
ありがとうハセガワ!
ビバ ハセガワ!
ビバ 横山センセ!
ビバ マシーネン!

35タコ(その1)

タコ祭り(?)に向けて接着貯金中~
まだまだ気分がのってこないけど
やれる時にやっとこうが今年のテーマ♪
それにしてもタコ様は意外と小ぶり
ボリューム的には軽戦車並?
もしくはハマークラスかな?
前のタコ祭りみたくAFVティストで仕上げるか
サラッといっちゃうか悩みますねぇ。
噂では
筆塗り&ジオラマ大王が怪しい動きをされているようなので(笑)
僕も何か考えなくちゃ♪
tako01


《今日のおじいちゃん》
ホットコーヒーをテイクアウトすると
最近こんなフタしてくれるのね
なかなかオシャレじゃのぅ~
どれどれ車でゆっくり飲むとしようかのぅ
パカッとフタをはずしてズズ~っとすする
運転中はフタをもどす
また飲むときはフタをはずす
何度か繰り返し
ほぼ飲み終えるころに気付く
mako

フタの一部がパコッと開くのね・・・
人前でやらんで良かった
嫁に言ったら爆笑されたけど・・・

空回り

何かを作りたい気持ちはあっても
何を作りたいのかが決まらない
作りたい
色塗りたい
そんなテンションが空回り
aku.jpg

とりあえず
今日は寝よう

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

