続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



シーゴブリン

微妙なマイオリジナル
『シーゴブリン』
デジカメで撮影しようと思ったら
電池切れ・・・
ましねおじさんスンマシェン
落ち着いたら撮影しなおしますんで
お待ちくださいまし~ねん♪
唯一撮れた一枚をぺタッ
09270001.jpg

こうして見てると
横山先生オリジナルのゴブリンと
カナ~リ形が違ってることに気付きはじめてます(笑)
奇跡的にジェリーのキットが入手できたら
もう一回ゴブリン作ってみたいですね。
その前にカングールも作ってみたい♪
まんま作るのも面白くないので
カングールの小型版で『ワラビー』なんてのも面白そう♪
クレーテの脚を切り詰めて
PKAベースのボディに
小さめの腕をつける

こうやって妄想してるだけでも楽しいのネン♪
けど今日は疲れたから寝ましょ

マシーネン全員集合~♪

HOBBY SPACE JUNさんとこに展示してもらっていた
マシーネン達を連れ帰ってまいりました。
意外と大人数ですね(笑)
こんなに沢山預かって頂いてありがと~店長~
また新しいの出来たら展示させて下さいまし~ねん
ではでは
全員そろって記念撮影~

09230001.jpg

何故に今頃になって持ち帰ってきたかっちゅうと
来週のHMEで一人マシーネン祭りを開催する為でした♪
(最近の新作が無いからじゃないよ・・・)
思い返すと、この内1体を除けば
去年のHME2005以降に作った物ばかりなんで
まったくのノープロブレムなんですが
個人的には全く新鮮味が無いのが寂しいトコロ(笑)。
HME向けに新作の一つでも有れば良いんだけど
とりあえずは会内コンテスト用作品を優先ってことで♪
ではでは
興味のある方は会場で見てやって下さいませ~

HMEのアレ用

HMEのアレ用に塗装中です。
この方は主役ではなく
主役のアレをアレする重要な脇役の予定。
主役の方とベースも製作済みなので
後は当日までコツコツ仕上げていこうかと09180002.jpg

『アレって何?』
と気になるお方は
当日ノースのブースで確かめて下さいね~♪
以上、ささやかな宣伝でした

出来心

現場帰りに久々に近所の模型屋へ
噂の1/35ガンプラ発見!
店長さんに
『○○さん好きでしょ♪』
って言われちゃったら
ねえ・・・・(笑)
思わず買っちゃった♪
09170004.jpg

模型誌で見た感じではジープサイズ位かと思っていましたが
意外と大きめでハンビーサイズでした♪

09170003.jpg

1/35スケールなんで色々と遊べそうな感じ。
がっつりミリタリーテイスト盛り込んで
砂漠タイプや冬季タイプなんか面白そう♪
逆手にとってアニメ風に仕上げるのも良いかも~
HMEが終わってからですが・・・

HME2006

北海道モデラーズエキシビジョン
通称『HME
今年もそろそろですね~
ケツに火がついてきました~
ヤバイですね~
毎年この頃になると同じ様なことを
書いてる時点でヤバイ気もしますが(笑)
(HMEについてはこちらをポチッとね♪)
さてさて
HMEには間に合わない度120%なのに
スキンヘッドいじったり
09140003.jpg

こんなモノもいじったりと
09140002.jpg

自分でも何を考えてるか分からなくなってます(笑)
ちゅうことで
そろそろ
テンションあげてこ~

SAFS Mk-3(その4)

いや~忙しっす
仕事したり、仕事したり、仕事したり・・・・(泣)
もうイヤァ~!
ちゅうことで
Mk-3はこんな感じ♪
あとは塗装のみ
09040002.jpg

そいでもって
突然スキンヘッド作り始めたり

09040001.jpg


SAFSのボディ割ったりと
09040003.jpg


マシーネン作りかけ増殖中
ほんとに忙しいの?

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

