続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



とりあえず一段落

先日、四十九日を終えまして
とりあえず一段落しました。
父の方も落ち着いてきて余裕が出てきたのか
来客や外出を楽しみにしているみたい。
直接は言ってこないが
最近『どこかへ連れてけ』な電波を発してくる。
あまり無視するのも可愛そうなんで
大型書店か模型店にでも連れ出してあげようか。
父も模型やUコン飛行機なんか作ってたくちなんで
嫌いじゃないはず。
いっそ『父ちゃ~ん、オラ欲しいプラモがあるんだけど♪』
ってオネダリしてみようか・・・(笑)
ちゅうことで
スーパーボールはチマチマ進行中
230929.jpg
あまりに変わり映えしない画像の連続ですが
デカール貼ったりパイプ付けたりしてるのよ。



もちろん呑んでます

最近、模型とアルコールがセットになってきて
ちょっとまずいんでは?と微妙に思い始めてたり(笑)
ちゅうことで
ほろ酔い気分で塗ってます
230924.jpg
そうそう!
拍手コメントに今頃気づきました・・・
申し訳ないです!
スーパーボールが完成したら
オリジナルバイクもサクッと仕上げますので
完成したら見てやってくださいませ。
ケッツァーに浮気しちゃうかもしれませんが・・・
ちゅうことで
そろそろ就寝zzzzz

スカル

今日も呑んでます
そして塗ってます
230921.jpg
オコチャマなので
甘いお酒が大好きです(笑)
塗りの一工程終えてグビリ
また一塗りしてグビリ
乾燥待ちしながらグビグビ。
イイ感じに軽く酔いながら
ペタペタ塗るのは最高ですなぁ~

再開しましーねん

意外とあっさり模型復活!
やっぱり模型はいいやね~
何も考えずペタペタ色塗りしてると
なんちゅうか充実してる感にひたれます。
230917.jpg
塗装している物はあいかわらずのマシーネン♪
スーパーボールでございます。
下塗りで小汚い色をペタペタ塗って
これから上塗りするところです。
アルコールが入っているせいか
いつもよりサクサク作業が進みますw
ビバッマシーネン!
ビバッアルコール!

スーパーボール(その2)

プラモなんて触っている場合ではないのですが
手を動かしている間は何も考えないですむ訳で・・・。
ちゅうことで
スーパーボールをチマチマと
tyoutama003.jpg
あまりパーツとなるファイアボールのタンクをペタッと貼り付け
tyoutama004.jpg
フィギュアのフェイスガード?をパカッと上下に2分割
tyoutama005.jpg
お手軽マイオリジナル超玉の組立完了~
シンプルなファイアボールの方が好きなんですが、
スネークアイやSGのボリューミーなボディシェルも
たまらんですな~w
正直ここ最近はMa.k熱が冷めつつあったのですが
やっぱ面白くて
やめられまへん
Ma.k

ではでは~

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

