続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



シーゴブリン

微妙なマイオリジナル
『シーゴブリン』
デジカメで撮影しようと思ったら
電池切れ・・・
ましねおじさんスンマシェン
落ち着いたら撮影しなおしますんで
お待ちくださいまし~ねん♪
唯一撮れた一枚をぺタッ
09270001.jpg

こうして見てると
横山先生オリジナルのゴブリンと
カナ~リ形が違ってることに気付きはじめてます(笑)
奇跡的にジェリーのキットが入手できたら
もう一回ゴブリン作ってみたいですね。
その前にカングールも作ってみたい♪
まんま作るのも面白くないので
カングールの小型版で『ワラビー』なんてのも面白そう♪
クレーテの脚を切り詰めて
PKAベースのボディに
小さめの腕をつける

こうやって妄想してるだけでも楽しいのネン♪
けど今日は疲れたから寝ましょ

マックコンへの道(祝)

ホビースペースJUNさんで開催された
マックコン4にて
傭兵軍十字勲章を頂きました!
ありがとうございマシーネン!
次回のマックコン5は6月です
その次のマックコン6は12月です・・・・・
ガンガン行きますにょ~ん!
007.jpg

マックコンへの道(完)

年をまたいでしまいましたが
『マックコンへの道』
無事納品終了いたしました

今回も強烈な作品が目白押しで
凄い事になってます。

実は全ての作品を見ていなかったりするので
近々、生で見に行ってきマシーネン。

ってことで
ビバマシーネン!
sg.jpg

マックコンへの道(その7)

マックコンへの道も7回目の更新!
ラッキー7で見事に完成です~
おめでとう自分
ありがとう自分

しかーし
『遠足は家に帰るまでが遠足』
ちゅうことで、
無事に持ち込みするまでが大事なのねん!
よっしゃあっ
明日は昼から平岡へ行ってこよっと♪
と思ったら・・・・・
明日は定休日じゃん
今夜も枕を濡らしそうだぜ・・・・・
kansei.jpg

マックコンへの道(その6)

そろそろゴールが見えてきました
マックコンへの道
当初の予定通り(笑)ラクーンは間に合いませんでしたので
ゴブリン一体のみ持ち込みしマシーネン
 ちゅうことで
ラクーン用に組んでいたフィギュアをゴブリンに乗せるべく
塗装をしています。
このフィギュアは平野さん原型のモノなんですが
スンバラシイ出来でございます!
こんだけスンバラシイと『それなりの塗装』でも
らしく見えてくれるし、何より塗っていて楽しいですね!
(ハセ32スツーカ付属のフィギュアも欲しーっ!)
 ちゅうことで
明日は100円ショップにベースを探しに行ってきまっせ
そして華麗なるフィナーレを迎えることが出来るかな?

12270001.jpg

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

