続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



A8/R8ネクスト

JUNさんとこのMa.k十本勝負NEOで作ったA8/R8を組みなおしてます。
この時はノーマルハッチで派手なマーキングにしたのですが
普通のA8/R8が欲しくなったんですね。
それなら新しく作ればイインジャナイ?って声が聞こえてくるけど
聞こえない振りして地球に優しいエコモデリング~♪

A8R8000.jpg



左側が前に作った状態(画像はJUNさんとこからパクってきました♪)
右側が現在の状態。
いたって普通の立ちポーズでしょ
なんか好きなんですね~♪
側面のシルエットがたまりませんねぇ~♪
そうそう
追加装甲付きハッチはボディとの合いが悪かったので
1mmプラ板をかませて帳尻あわせてます。
--------------------------------------------------
実はこの状態で2~3ヶ月放置してたのね
自分にプレッシャーをかけるためアップしてみました(笑)
これで完成するかな?

タイムア~ップ

『A8/R8にオモシロ荷物背負わせる計画』!
見事に時間切れになってしまいました・・・
たしか食玩で『北海道物産』みたいなものが
売っていたと思っていたのですが、
近所のコンビニでは無かったとです・・・
(替わりに七人の侍フィギュア買っちゃった♪)
本日が祭りの〆切りなもんで残念ながらタイムア~ップ。
手持ちのタミヤ1/16フィギュアやハセガワ1/24ジープから
バック類を持ってきてお茶を濁してしまいました。
03310004.jpg

とりあえずは後姿の画像だけ♪
それにしても
パワードスーツ+荷物って、考えると色々遊べそうなので
近いうちにまたチャレンジしてみたいと思います。
それでは平岡に行ってきま~す!

A8/R8

モデルカステンのA8/R8も完成間近でございます。
モデルグラフィックス誌の作例を真似て
流行の(?)背負ってる系ですねん。
荷物がこれだけでは寂しいので
何かおもろいもの背負わせようかと考え中。
スコップなんか面白そうだけど
パワードスーツにスコップ?って感じで却下。
いっその事、鮭とかジャガイモ背負わせて
『道産子だべさ仕様』ってのもオモロイかも(笑)
03300001.jpg

A8/R8

某店の某祭り参加用にカステンのキット組んでます~
昔作ったSAFSからパーツを持ってきて
時間短縮モデリング!

22.jpg


ノーマルハッチを使って装甲板が取れた仕様でいってみます♪
今回のお祭りは、塗装勝負になりそうな予感がするので
カッチョいい塗装パターンを考えなくてはいけマシーネン!

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

