続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



A.F.S完成

001.jpg



ZionelWesten bis の1/35 A.F.S
いつの間にか完成しました♪
仕事の合間に、確定申告の合間に
そしてインターセプターの合間に!
1日1時間位づつ作業して、約1週間で出来ちゃいました。
当初はLUNAPAWNタイプにこさえて、エッグイーターと絡めて
ジオラマなんぞを計画していたのですが
ちょっと仮組みで遊んでいる内に、根性棒カッコいいよねって感じで
工兵仕様で組んじゃいました。
フィギュアは個性を出したくて、ドラゴンのベトナムシリーズから
悪そうなおっちゃんをチョイス!悪人顔がステキです。

002.jpg



塗装はベースにタミヤアクリルのライトシーグレイを塗って
その上からセラムコートのヒッポグレイで迷彩塗装。
同じくセラムコートでドライブラシ&細部の塗装して
油彩のウォッシングでしめてみました。

003.jpg


マシーネンスタンダードの1/20スケールと比べると小さいですが
作りなれた1/35AFV&フィギュアの感覚で作れて楽しかったです♪
それにしても組みやすく、それでいて
むちゃくちゃ出来のいいキットです。
ほんと感謝感謝でございました♪

004.jpg


お宝到着っ!

リンクして頂いているましーねんおじさんから
素敵なお宝が届きました♪
えでぃさんち1/35SAFSでございます~
やったね
やりましたね

ましーねんおじ様ありがとう!
さっそくサクサク作りたいんですが
カーモデルが終わってから
いかせていただきマシーネン♪
0101.jpg

そういえば
これって宇宙タイプも作れるんですよね
って事は!

02270006.jpg

やっと出番がきたようです

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

