続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



ポーラベア2008(完成なり~)

ポッポッポッ
ポ~ラベア~♪
今年初ぅの
マシ~ネンッ♪
ジャン♪
ちゅうことで完成~
嬉しさで
画像だけはてんこ盛り~
白熊だけど実物はめっちゃ汚いぞ~
pb0834.jpg

pb0830.jpg

pb0832.jpg

pb0831.jpg

pb0833.jpg

pb0835.jpg

pb0836.jpg

pb0837.jpg

pb0838.jpg

よ~し
いよいよ砂漠戦車じゃ~
ヘッドハンガー装着して
砂漠戦車確保の旅にでも行くべぇ~
ではでは

ポーラベア2008(その3)

祝!今年2個目の完成なり~
って書こうと思ってたら
脚部のパイプ忘れてた~
ちゅうことで
完成は明日の巻・・・
カラーリングは説明書のとおり
デカールはインパクトのあるやつをチョイス
pb0820.jpg

中の怪しいおっさんはこんな感じ~
pb0821.jpg

飛行機のパイロットなんかでも
ゴーグルとマスクして
ちょろっと肌色が見えてる感じが好き。
それだけで人って認識出来ちゃうんで
楽ちんだしね♪
よ~し
寝よっと

ポーラベア2008(その2)

結局オーソドックスに冬季迷彩で塗ることにしました~
前のハークより丁寧に塗り塗り
心を込めて塗り塗り
けど
何かタッチが気に入らない
もうちょいラフにいった方が良かったかなぁ?
pb08002.jpg

そいでもって中のヒト
pb08003.jpg

エスキモーグラス風なゴーグルつけて
ボトムズちっくなマスクをつけたけど
怪しすぎる・・・www

ポーラベア2008(その1)

砂漠戦車の前にもう1個だけ♪
WAVEのポーラベアでございます
確か去年の今頃もルナポーンベースで
なんちゃってポーラベア作ってましたねぇ。
んでもってキットを組んでみると
背中のモコモコがボリュームあってイイですね。
1個目はストレート組みという決まりがあるんだけど(笑)
モコモコ感に引っ張られてしまい
木パテ盛って色んなとこモコモコさせてみました♪
pb001.jpg

背面上部をモコモコ
肩アーマーをモコモコ
股間アーマーをモコモコ
太もも付け根をモコモコ
右手の甲もモコモコ
ハヤミモコミチもモコモコ
塗装は前作のドルマック同様
下地にオリジナルのダークグレイ塗って
それを残す感じでマックカラーのなんちゃらグレイを塗り塗り。
ここからホワイトをプラスしていって
冬季迷彩にしていくのですが
このまんまでもイイかな?って気もしてきます
さらに砂漠戦車の練習に
デザートカラーに塗ってみたい気も・・・
う~ん
とりあえず今日は寝ましょ

これが最後よルナポーン

え~っと、
3体目のルナポーンキット(笑)
今回は冬季仕様の『なんちゃってポーラベア』♪
キット内パーツの組み換えと
背部両側面タンク?のへこみをパテ埋め。
レーザーバレルをちょこっといじった位のプチ改造です。
あ、あと爪先をなだらかに削ってます


01060003.jpg


あと動力パイプをつけて
全体に墨入れすれば完成かな?
ってことで
ルナポーン発売記念怒涛の三部作
完成間近です!

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

