続(仮)のままに
趣味の模型製作やその他モロモロ



妄想列車

ちょっと仕事がバタバタしてきて
模型いじりはお休み中。
そんな時は妄想列車に飛び乗り
果てしない妄想の旅に出発するのでした(笑)
ちゅうことでグスタフ。
両サイドの窓は塞ぐことに決定、
グッカー、ドーラ等のグスタフファミリー作るか
スキンヘッドのグスタフ版作るか激しく妄想中♪
09020511101.jpg
スキンヘッド風なら逆パターンで
レーザー無しの両腕にして
レーダーやシーカー無しの覗き窓タイプ。
懲罰部隊の突撃仕様!
根性棒一本で行けるとこまで行ってこいやぁ~!
う~ん
妄想の旅はまだまだ続くのであった(笑)

グスタフ(いきなり完成)

製作途中の写真撮るのも忘れるほど
ばたばたっと完成しました~
P.K.Aっぽいグスタフ
初期型グスタフって感じでしょうか?


gmae.jpg




gusiro.jpg


次は作りかけのファイアボールでも
それとも塗りかけのスキンヘッドでも?

とりあえず

今日は寝よう・・・・・

グスタフ(その2)

チマチマ進めてますグスタフ。
上腕部分は『人の腕が入ってる感じ』を出すため
装甲無しにしてみました。
ダイソーで購入した木工用エポパテで形を作り
硬化後にカッターやペーパーで処理、
むっちり感を演出してみました。
ついでに右手のひらにもシーリング
雪国っぽさがでて なまらプリチィ♪
そいでもって中の人はファイヤーボールからトレード、
ニヒルな笑顔がいかしてますね♪
目元、口元をコリコリっと彫りこんで
バイザーでっち上げれば立派なシュトラール兵の出来上がりです。

なまら男前♪

gg02.jpg


さてさて
ほぼグスタフになってきたわけなんですが
そのまんま作っても面白くないんで
いっちょ派生型にしてみようかと。
グスタフの派生型といえば、グッカーやらフリードリッヒやら
色々ありますよね。
う~ん
何型にしようかな~?
う~ん
しいて言えば
見た感じ

なで肩?
・・・・・
・・・・
・・・
脳みそが疲れてるみたいねアタチ

グスタフ(その1)

イデオン作るつもりが
なかなかテンションキープできず
マシーネンに逃避行♪
ひさびさマシーネンキット作り始めてますが
やっぱしイイねマシーネン♪
わが心の友よ(笑)

g01.jpg


ブツはグスタフ
人生で二度目のグスタフ。
瞬間接着剤でビシビシ組んでとりあえずここまで♪
こっから、どんな路線でいくかは
明日の課題ですねん♪

プロフィール

KURUKURU

Author:KURUKURU

生きてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

なかのひと

